FAQ
ポスターはどのような状態になりますか?
-movieposterjpのポスターのほとんどは新品の状態です。ですがアメリカから商品を取り寄せているので目立たない程の小傷などがある可能性もございます。私たちは商品の品質管理に最善を尽くさせて頂いております。もし気になる場合は返品、又は交換の方の対応をさせて頂きます。
商品を返品するにはどうすればよいですか?
何らかの理由で受け取った商品にご満足いただけない場合は、ご注文を受け取ってから 10 営業日以内にmovieposterjp@gmail.comにご連絡下さい。私たちのチームが喜んでお手伝いいたします。以下を含めてください:
- 姓名
-movieposterjpでの注文番号
- 返品したい商品を示します
- 返品の理由 (例: 破損、間違った商品など)
ポスターを額装する必要があるのはなぜですか?
ポスターを額装することは、ポスターを美しいアート作品に変える素晴らしい方法です。ポスターをホコリ、日光、指紋からも守ります。
ポスターはどのように梱包されて発送されますか?
フレームなしのポスターをご購入の場合、強化段ボールの中にポスター用の袋にポスターを入れた状態で梱包させて頂いております。
ポスターが破損して届いた場合はどうなりますか?
場合によっては、箱に旅行の形跡が見られる場合がありますが、中のポスターはまったく問題ありません。到着したポスターが破損していた場合は、ポスター受領後 10 営業日以内にカスタマー サービス部門 (movieposterjp@gmail.com)までご連絡下さいませ。交換または返金の手順を案内します